« おでかけ | Main | こいのぼり »

Wednesday, April 27, 2011

『婚前特急』『SP‐革命編-』

今日は半日勤務だったので、映画を観て帰宅。
『SP』は公開当初から観たい note と思っていたんだけれど
3.11の地震以降、すっかり引きこもり生活をしていたので… sweat02

先日、映画仲間 ( sign02 ) の友達に
『早く行かないともぅ終わっちゃうよ~ sweat01 面白かったよ wink 』
と薦められたので慌てて行って来ました note

でも『SP』までに時間があったので
『婚前特急』を観たわけです。
意外にもなかなかの観客でした sweat01
感想は…普段 tv で観る吉高由里子っぽい映画でした coldsweats01

『SP』の方の感想は…
まぁ、スッキリしたようなしないような coldsweats01
観に行けた事には、かなりスッキリです coldsweats01
これで終わりなんだろうか…?! それとも続くんだろうか?!
気になる… sweat02

|

« おでかけ | Main | こいのぼり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/51591388

Listed below are links to weblogs that reference 『婚前特急』『SP‐革命編-』:

« おでかけ | Main | こいのぼり »