« 日川高校 | Main | 予定変更 »

Saturday, May 28, 2011

おでかけ

110528_14410001


早起きして朝からおでかけ note

rain 雨の降る中、ほぼ1日…
しかも屋外で傘の使用は禁止 sweat02

雨合羽を着て、まるで “てるてる坊主” みたいな
オバチャン( sign02 )がいるいるイベント coldsweats01

場所は後楽園ラクーアです note

camera 写真は空き時間にいただきました
nana's green tea の抹茶ラテ
何十回と行っているラクーア spa
いつも飲みた~い happy02 と思っていたんだけれど
甘い飲み物を飲む機会ってなかなかなくて…
やっと念願がかないました!

今日はそんなラクーアで
お買い物に来ていた従妹とバッタリ遭遇 wobbly
“イベントやってるけど…もしかして、いたりする?”
というメールをいただいた直後、
そのメールを読む前に
私の目の前に、彼女&旦那サマ… eyesweat01
びっくりした sweat01
あるんだねぇ、そんな偶然 coldsweats02


|

« 日川高校 | Main | 予定変更 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/51803821

Listed below are links to weblogs that reference おでかけ:

« 日川高校 | Main | 予定変更 »