« あれやこれや | Main | 『HEY! HEY! HEY!』を観ていたら… »

Monday, June 13, 2011

3歳の記憶

birthday 今日は妹の誕生日 birthday

shine おめでとう~ shine

妹が生まれたのは私が3歳の時で、
その夜の記憶がしっかりとある。

母の実家で、母と一緒に寝たのだが
夜中に目を覚ますと母が居ない事に気付き
超大パニックで号泣 crying

当時の私は、とんでもなく母にベッタリの子供だった sweat02

おばあちゃんに手を握られ泣きじゃくりながら
見ていた天井の木目の模様を
今でもハッキリ覚えている。

翌日、病院 hospital に連れて行ってもらい
母と妹と対面した confident
残念ながら顔までは覚えていないけれど、
プラスチックのワゴンみたいなのに乗って
妹が母の病室へ運ばれて来たのは覚えている confident

あの日から  threenine 年… coldsweats01
恐ろしい sweat01

これからも、私よりお姉さんらしく見られる妹でいて下さい bleah

|

« あれやこれや | Main | 『HEY! HEY! HEY!』を観ていたら… »

Comments

3歳の記憶。
私もたまにありますけど、何歳なのは分からない。sun

Posted by: ミカ | Monday, June 13, 2011 at 06:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/51928647

Listed below are links to weblogs that reference 3歳の記憶:

« あれやこれや | Main | 『HEY! HEY! HEY!』を観ていたら… »