« 寄り道♪ | Main | 【AC】のCM… »

Thursday, June 09, 2011

やっちまった~

あろうことか…
恐れていた大失敗をしてしまった weep

先月早々、山梨 fuji にいる従姉からメールが来た。
『こっちで見れない tv 韓流ドラマの録画をお願い~ lovely 』と。
それから間もなく、ご丁寧に録画用のディスク cd まで送られて来て…
準備が整い、早々に録画予約を済ませた。

OA時間の変更があってはいけない sweat01 と思い、
毎日、番組表を観ながら1日ずつ録画予約をし、
録画された番組は、キレイにCMカットをし(必要なCMのみ残し)
丁寧に、慎重に編集→ダビングしていた。

全16話という事で、1枚のディスクに4話ずつ入れていたのだが、
今日も日課の作業をしようと tv の前に座り
…固まった… sweat02

shock shock shock shock shock

今日はHDDに3話分が録画されているハズなのに
どう数えても2話… sweat02
明日が最終回なので、その手前が1話ナイって事 ?!
凍りついた shock

やーん やーん やーん sweat01

やっちまった~ bearing

|

« 寄り道♪ | Main | 【AC】のCM… »

Comments

言ってくれればバックアップしたのに・・・

Posted by: おねむ | Monday, June 13, 2011 at 07:59 AM

韓流ドラマ?
どんなドラマ? 急に知りたい。sweat02

Posted by: ミカ | Monday, June 13, 2011 at 06:06 PM

おねむサマ

従姉の分までもお世話になれませんよ sweat01
私の分だけで充分でございます~(笑)
この間の『ZIP』は本当~~~に
ありがとうございました happy02

----------------------------
ミカちゃん

どんなドラマなんだろう!?
私は興味がないので、
録画と編集をしただけで観てないの coldsweats01

Posted by: meme | Monday, June 13, 2011 at 09:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/51928198

Listed below are links to weblogs that reference やっちまった~:

« 寄り道♪ | Main | 【AC】のCM… »