« あとひといき! | Main | 良かった良かった »

Wednesday, June 22, 2011

踏まれた…

110622_23300001


新しいアルバムを入れ note 充電中の ipod

さっきこの上を大きな大きなゴキブリが通った eye

ウチはあんまりゴキブリが出た事はなくて…

たぶんこの7年間で2匹目の遭遇 coldsweats02

ゴキブリ…私は案外大丈夫なんだけれど、

それでも一瞬、固まった自分がちょっとおかしかった coldsweats01

殺虫剤をしまっている廊下の棚の扉の前に出没されたので

うーん…どうやって退治しよぅ sign02 と考え、

とりあえずキッチンに食器用洗剤を取りに行った間に

ヤツは ipod の上に避難(!?)した sweat01

さすがに ipod 付近に洗剤はかけられない sweat02

なかなか状況を把握しているヤツだ think

しょうがないので、最後の1個であるゴキブリホイホイを仕掛け中 sweat02

でも…たぶん10年以上前のゴキブリホイホイ sweat02

捕獲出来るかな think


|

« あとひといき! | Main | 良かった良かった »

Comments

私も早く聞きたい!
今週CDが到着するかなぁー。
ソウルは梅雨時期。雨です。

Posted by: ミカ | Thursday, June 23, 2011 at 03:58 PM

早く届くと良いですね!

Posted by: meme | Friday, June 24, 2011 at 12:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/52016754

Listed below are links to weblogs that reference 踏まれた…:

« あとひといき! | Main | 良かった良かった »