« 良かった良かった | Main | 始まりました »

Sunday, June 26, 2011

台湾マンゴー

110626_09510001


先日のとある日、
この夏、私と行動を共にするバッグを見つけました happy01

たぶん100個ぐらいは見ただろうなぁ… sweat01
大きさ・カタチ・色・機能…
やっと思い通りのモノにめぐり合えたんだけれど、
ほんのちょーっと気になるところがあって、
母に直してもらおうと、
急遽、実家に帰って来ました coldsweats01


そしたら、親戚のおうちからお裾分けでいただいた
“台湾マンゴー”がありまして shine
大変美味しくいただいて参りました happy02

大きな富士山 fuji も見て来たし
美味しい空気も沢山吸って来たし
束の間の休息でありました confident

夏季限定(!?) で帰省する実家ですが
今年の夏は、諸事情によりどぅやら帰れそうもなく… sweat02
次の帰省は、富士山に初冠雪が見られる頃になりそうです sweat02
親不孝モノですみません coldsweats01

|

« 良かった良かった | Main | 始まりました »

Comments

gawk美味しいそう。happy01

Posted by: ミカ | Tuesday, June 28, 2011 at 10:30 AM

うん! 美味しかったよ happy01

Posted by: meme | Tuesday, July 26, 2011 at 01:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/52054161

Listed below are links to weblogs that reference 台湾マンゴー:

« 良かった良かった | Main | 始まりました »