« 予定変更 | Main | アボカド »

Wednesday, June 01, 2011

『プリンセストヨトミ』

110601_23430001


中途半端な時間帯の半日勤務だった日。

仕事の前に3つの用事

・CDの交換(先日買ったCDのケースに傷がついていた think
・フリーペーパーをいただく
・雑誌5冊の購入

しばし、お仕事

・歯の治療
・金券ショップでお買い物
・『プリンセストヨトミ』
・スーパーでお買い物

そんな予定でいたのだが、
きっと1つや2つは、見送る事になるんだろうな~と思っていた。

例えば、CDの交換に時間がかかり、時間の都合上、雑誌は購入できない…とか
歯の治療が長引き、映画に間に合わない、とか…

どこかでコケる coldsweats01 んだろうと覚悟していたのに
珍しくパーフェクトな1日だった shine
その上、全てに余裕があって、探しているモノをじっくり見れたり
新しいショップを発見したり eye
何だか、うまく行き過ぎて気持ち良い半面、
ちょっと気味が悪いくらい coldsweats01

さて… slate 『プリンセストヨトミ』を観て参りました happy01
意外にもシンプルなストーリーでした sweat01
父と息子の関係にちょっとホロっとしました confident
それより、何より、たこ焼きが食べたくなりました lovely
今年の夏は、大嫌いな大阪に行く用事が出来てしまったので…
大阪城にでも行って、たこ焼きを食べるとしましょうかね。
あんな素敵なたこ焼き屋さんは、居ないと思いますが(笑)

|

« 予定変更 | Main | アボカド »

Comments

こんにちは。
また、お久しぶりです。
プリントヨ見ましたか?いいですね。
私も見たいなぁー。

初めての日本旅行で大阪城を行った。
プリントヨに出るのかしら?

Posted by: ミカ | Thursday, June 02, 2011 at 09:28 AM

大阪城、出ましたよ note

Posted by: meme | Monday, June 06, 2011 at 11:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/51830827

Listed below are links to weblogs that reference 『プリンセストヨトミ』:

« 予定変更 | Main | アボカド »