« ライチ | Main | ブタのタグ »

Thursday, July 14, 2011

おNew

P7151320


『何もいまスグ買わなくても良くない?! 』
と友達に言われたが、
買ってしまった新しいスーツケース happy01

shine ピカピカ shine で気持ちが良い wink

きっとすぐに傷だらけになってしまうんだろうけど sweat02

これを持って最初に行く国はどこかな~ lovely

ただ…ちょっと心配な事が1つ think

壊れたスーツケースに対して、旅行前に加入した保険が使えるのだけれど

“スーツケースは原則、修理してお返しになります”

“修理が不可能なようなら、修理代相当額をお支払いします”だそうで sweat02

“修理代をいただいて新しいのを買いたいんですが…(実は既に買っちゃったが)”と言ってみたら

“それならお客様ご自身で修理代の見積もりをとって提出していただくようになります”と。

…そんなの面倒過ぎる bearing

結局、修理していただく方向で進めてしまったが

新しいスーツケースを買った今、

ボロボロのヤツが修理されて戻って来てもねぇ… gawk

どうか修理が出来ませんように~ sweat02

|

« ライチ | Main | ブタのタグ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/52342510

Listed below are links to weblogs that reference おNew:

« ライチ | Main | ブタのタグ »