« おNew | Main | 今日も待ち(笑) »

Friday, July 15, 2011

ブタのタグ

P7151307


香港の女人街で購入したタグ pig

かなり破格なお値段でのお買い物でした flair


確か最初の頃に見たお店では、

1つ29香港ドルで…どこのお店でも

25ドルぐらいまでは安くしてくれると言うのだけれど…

何とな~く 財布からお金を出すのも億劫で通り過ぎていたら

中心から少し外れたあたりのお店で、

3つで40ドルで売っていた up

即決 good

お友達が1つ+私が2つ 

すぐに外れて無くなっちゃいそうだけどね coldsweats01

新しいスーツケースにはちょっと色的にビミョーなので

シルバーのちびっこスーツケースにでも付けてみよっ happy01

|

« おNew | Main | 今日も待ち(笑) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/52342550

Listed below are links to weblogs that reference ブタのタグ:

« おNew | Main | 今日も待ち(笑) »