« RIPPLE | Main | 真夜中に… »

Thursday, July 28, 2011

ラッキー★

今月に入って、長蛇の列に並んでばっかりいる私…。

先日、隣りのお友達と
『ねぇねぇ…この列の先頭って、どんな気分なんだろね sweat01 味わってみたいよね gawk
なんて話していたんだけれど…

そんな私の手元に今回届いた ticket には
な~んと shine 1ケタ shineの番号が書かれてましたーーーーsign03
有り得ない~~~ happy02

1ケタも1ケタ 5本の指に入ります up
どうせなら私の好きな four が良かったなぁ…なんて coldsweats01

その日 heart01 まで何事もなく無事に毎日が送れますように confident

|

« RIPPLE | Main | 真夜中に… »

Comments

おはようございますっ!

1桁ゲット、おめでとうございます~~~!
名古屋ですか??

いいなあ、いいなあ♪
最前列の感想、是非聞かせて下さいね。

以上、玉虫色の瑠璃ムーンでした。(*^^*)

Posted by: rurimoon | Thursday, July 28, 2011 at 08:54 AM

一桁チケットゲットおめでとうございます!!

その日を無事に迎えられるように、
全身全霊で、お祈り申し上げます~happy01

Posted by: カリフォルニアのまあ | Thursday, July 28, 2011 at 08:47 PM

ひ、ひとケタ? 福岡のえっちゃんに続いて何と縁起のいい事でしょう(*^。^*)
おめでとうございます! 
私にもその強運、分けて下さい~~♪

Posted by: くまちゃん | Thursday, July 28, 2011 at 09:26 PM

皆々サマ

コメントありがとうございます~note
いやいや、びっくりです。
嬉しいけれど、玉運使い果たした気分で
ちょっと怖い coldsweats01

もぅこんな事は2度とないと思いますので
充分、堪能して来たいと思います lovely

※ 仙台です bullettrain

Posted by: meme | Thursday, July 28, 2011 at 11:34 PM

本当によかったね~

(v^ー゜)ヤッタネ!!

最前列、楽しんでください!!!

次のことはその時に考えればいいよ(o^-^o)

Posted by: ジェニー | Friday, July 29, 2011 at 11:35 AM

ジェニーさん こんばんは!
ココでお話しするの、何だか新鮮(笑)

Posted by: meme | Saturday, July 30, 2011 at 01:49 AM

セ、仙台ひとけたですかsign02

私は一般枠で追加したし、ウンも無いので、天文学テキ(@_@;)数字です。

初めておじゃましました。

memeさんらしくて、素敵なおへやですね。

こんなテイストの日記いいなぁ。

でも全国制覇の輝かしさがまぶしいです。

あ、ぬかよろこび?のロッカーズいいともは結局、コピれませんでした。 音声が破損してるので(T_T)。

でもそのうちになんとかなるでしょう。

今夜はラジオにテレビ、そして明日はなるべく早く名古屋、中村区あたりを、ぶらぶらしてからライブhappy01へ。

Posted by: あれまま | Friday, August 05, 2011 at 07:55 PM

あれままさん shine

こんばんは night
仙台 ticket 自分でもビックリですよ~
最初で最後でしょうけど(笑)

お宝映像の件、いろいろご尽力いただきありがとうございます。お楽しみはとっておいた方が良いという事でしょう… confident
きっといつかチャンスが巡って来たら見られる事を祈って待ちます shine

明日の名古屋は暑くなるみたいです sun
元気に楽しみましょうね heart04


Posted by: meme | Friday, August 05, 2011 at 08:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/52318254

Listed below are links to weblogs that reference ラッキー★:

« RIPPLE | Main | 真夜中に… »