« お帰り~ | Main | プラハのお土産 »

Wednesday, September 21, 2011

台風15号

110921_18190001


今日はいろいろあったなぁ…

朝からお友達が迎えに来てくれて
隣街まで(?!) プチドライブ rvcar

行き当たりバッタリの中目黒のお店でランチの後、
私は仕事へ… think

午後からの半日勤務を終え
“台風だし…こりゃ~遊んでないでサッサと帰るか~”
なんて思って職場を出たのは良いけれど
山手線 train 止まってるし… wobbly

新宿駅のあの光景は、まるで3月11日のようで
一気に暗~い気持ちになってしまいました shock

丸の内線と副都心線でどうにか渋谷駅までたどり着いたけれど
田園都市線は動いてなくて…
bus 乗り場へ行ってみたけれど
予想を遥かに上回る混雑ぶり sweat01

うーーーん
じゃぁじゃぁじゃぁ… flair
腹ごしらえでもして beer
映画でも観るか flair
って事にして『アンフェア』を観ましたさ happy01
まぁ話の結末にビックリだったけど wobbly

映画終了後の21時過ぎには
田園都市線、動いていたけれど
今度はホームに入場規制をしていて、延々と長蛇の列 gawk

とても並ぶ気にはなれず
ナイ頭をちょっと使ってみたら
何ともスムーズに帰宅出来ました shine

銀座線で表参道まで行って
そこから田園都市線に乗り換えただけなんですけどね note

何はともあれ…いろいろあった盛りだくさんな1日でした。
自然災害はコワイ sweat02

|

« お帰り~ | Main | プラハのお土産 »

Comments

自然が一番優しくてこわいですよね。
いつも気をつけてね。

韓国の天気はいいですよ。

Posted by: ミカ | Tuesday, September 27, 2011 at 10:06 PM

韓国も秋晴れかな~ maple

Posted by: meme | Sunday, October 02, 2011 at 12:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/52841352

Listed below are links to weblogs that reference 台風15号:

« お帰り~ | Main | プラハのお土産 »