« いろいろ | Main | フフフフフ ! »

Thursday, October 20, 2011

今日のデザート

111020_20340001


今夜は久しぶりに会う、お友達と恵比寿で食事 wine

どこに行こうか迷っていたんだけれど、別のお友達からのおすすめで
恵比寿アトレ6階 TANTO TANTO OSTERIA というイタリアンのお店に restaurant
とっても美味しかった flair
お値段も手頃 dollar
ボリュームも充分でした good

今日のお友達は、これまたオークションで ticket を譲っていただいてからのお付き合い coldsweats01
『MW』の初日舞台あいさつだったのかな…。
彼女は結城の親友、賀来神父のファンなので、以降、チケット争奪戦にかぶる事もなく何かと協力をしてくれる心強~い助っ人です happy01

もぅ…あれはプロ(?!) 
チケット関係、舞台に映画etc…何でもかんでも、そりゃぁ良~くご存知で、狙った獲物(笑)はまず手に入れているツワモノ crown
コツやアドバイスを教えては貰うものの一向にその術が身につかないダメな私 sweat02
勉強やリサーチがいかに大事なのかって事はすごく良く分かるんだけれど…結局、努力が足りないんだよね… bearing

昨夜は、気分良くベッドに入ったものの、何故か朝まで眠れなかった sweat02
cd を何回リピートしたことか…。
日曜日の6時間のお昼寝が今頃、響いてるのかな~

美味しいご飯も食べ beer もいただき、今夜は爆睡…かと思いきや
仕事の課題は明日が提出日… sweat01
眠れなかった昨夜、課題を片付ければ良かったんだけど…
ウマク行かないなぁ wobbly
さっさと仕事片付けて、早く寝たい night

|

« いろいろ | Main | フフフフフ ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/53044250

Listed below are links to weblogs that reference 今日のデザート:

« いろいろ | Main | フフフフフ ! »