« また?! | Main | 秋だね~ »

Monday, October 03, 2011

衣替え

111002_15490001


昨日飲んだベルギービール beer

珍しく、変わったビールをオーダーしてみました wink

    cherry ミスティック・チェリー cherry

とってもフルーティーな香りで色もキレイ shine

でもでも、甘いので…ジュースですね、あれは coldsweats01


昨夜から、衣替えに入り…終わらせてから3時過ぎに寝たのに
今朝は自然に6時過ぎに目が覚めてしまって
それから眠れず、起きてみた wobbly

こんなコト、過去にはなかった気がするのだが… sweat02
いくらでも眠れる私なのに… 年???

部屋の片付けに掃除に、pc作業に…銀行に…
充実した1日でした happy01

あぁぁぁ…あと、アイロンがけが残っているんだった gawk sweat02

|

« また?! | Main | 秋だね~ »

Comments

memeさん、こんばんはpaper
先日はありがとうございましたhappy01

…おしゃれなお店ですね~~
ビールの泡までピンクですheart04

わたしも昨日衣替えしたんですよt-shirt
夏物は薄手だけど、冬物はかさばるからタンスがパンパンになっちゃいました。冬は着ぶくれするし、活動も鈍くなるから苦手です。。
暑い夏がなつかしいな~~
memeさんは夏と冬はどちらがお好き??
(玉木くんは冬好きでしたね…)

Posted by: ema | Tuesday, October 04, 2011 at 12:30 AM

ema さん(いつもと別名ですね?!) happy01
こんばんは☆

そう、泡までピンクだったの wink
あんまり画像が良くないのに
よくぞ気付いてくれました!

夏と冬…
夏になると
“冬の方が好きだ~ bearing
と思い、
冬になると、
“夏の方が好きだ~ bearing
と思う私は、ないものねだりのわがまま?! coldsweats01

エアコンの必要がなく
美味しいモノがいっぱいある
今“秋”が1番好きかな~ note

Posted by: meme | Wednesday, October 05, 2011 at 10:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/52902111

Listed below are links to weblogs that reference 衣替え:

« また?! | Main | 秋だね~ »