« セーフ ! | Main | 10月のお買い物 »

Monday, October 31, 2011

スタジオパーク

111031_15300001


今日の仕事は11:30~15:00だったので
帰りにNHKに寄って来ました tv

もちろん来年の大河ドラマの撮影の見学です lovely

閉館までの約2時間半、それぞれ4台のモニターで撮影の様子を見ることが出来、
そうそうたる豪華な顔触れを拝見して来ましたが、
残念ながら、お目当ての shine 義朝さま shine のお姿は、
見られませんでした~ weep
あの場所に居たことは、まず間違いないハズなのですが… sweat02

肩を落として帰る人…20人ぐらい?!
思いのほか、同じ事を考えている人がいっぱい居てビックリ~ (笑)

|

« セーフ ! | Main | 10月のお買い物 »

Comments

行かれたんですね~sign03

たとえモニターでも、リアルで映像が見れるなんて
すごいなあ、行きたいなあと思ってましたheart04

でも残念でしたね、肝心の義朝様が見れなくってweep

次回は是非見れますようにshineshine

私も東京にいたら何度も通っちゃいそうですconfident

Posted by: まあ | Monday, October 31, 2011 at 09:21 PM

まあさん note

そんなに簡単に“イイコト”は起きないんですね~ bearing
世の中、甘くはなかった(笑)
また次の機会に賭けてみます shine

Posted by: meme | Monday, October 31, 2011 at 09:37 PM

職場やお家が近くて、思い立った時に行けていいなあheart02
 私も早く行ってみたいです~heart04  
 

Posted by: きょんきょん | Monday, October 31, 2011 at 10:18 PM

きょんきょんさん note

私は思い立ってフラリと立ち寄りましたが、
他の皆さんは、朝からだったり、遠くからだったり…
気合いが入っていて
ホント、びっくりしましたよ~ wobbly

早く行けると&会えると イイですね wink

Posted by: meme | Monday, October 31, 2011 at 10:29 PM

早速、行かれたのですね。wink

実は私も昨日朝から行こうかどうしようかずっと迷っていて、
結局・・・行きませんでしたぁ・・・。coldsweats01

目的の義朝さまはご登場されなかったそうで・・・。despair

是非丁度撮影している時に行ってみたいものですね♪bleahgood

Posted by: 瑠璃ムーン | Tuesday, November 01, 2011 at 05:46 PM

瑠璃ムーン さん moon3

行かないで当たりでしたね coldsweats01
空振りの帰り道は、疲れ倍増(笑)

でも、いよいよお楽しみは今週末 happy02
あと少しの辛抱です(笑)

Posted by: meme | Tuesday, November 01, 2011 at 11:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/53130702

Listed below are links to weblogs that reference スタジオパーク:

« セーフ ! | Main | 10月のお買い物 »