« オマケは | Main | いろいろ »

Sunday, October 16, 2011

寝過ぎ

休みの日だというのに気合いを入れて早起き clock

朝早くからイソイソと出掛けました。

向かった先は、新宿西口の チケットぴあ flair

なのに、なのに、唖然… wobbly  お店が無くなっていたよ weep
いったいいつの間に?!

ずーっとずーっと そこに あっただろが~~~ sweat01


しょうがないのでトン返り gawk そして pc の前にスタンバイ good

時報と共に、タイマーも仕掛けてね!

なのになのになのに…

今回も一瞬のウチに完売さ… wobbly sweat01 ・・・・・・10:00

ご協力をお願いしていたお友達から続々『ごめんね~ sweat01 』というメールを受信 mobilephone

一通り、返信してから再び pc に向かい今度はオークション sweat02

2時間 pc とにらめっこして eye 座席やら金額をチェック。

要約、念願の ticket Get sign03 ・・・・・・12:00

休日の朝から何をやってるんだかね… sweat02

とりあえず、祝杯?! beer を飲みつつピザを食べ、ソファーに横になったら

いつの間にか眠っていて…あまりの陽射しの強さに目が覚めた wobbly・・・・・・ 15:00

暑いので、寝室に移動 sweat02

再び私の目を覚ましてくれたのは、 tv ちびまるこちゃんの声だった sweat02 ・・・・・・18:00

まだまだ眠れそうだけど…起きとくかぁ… sweat02

計6時間のお昼寝 coldsweats01

|

« オマケは | Main | いろいろ »

Comments

チケットゲットおめでとございますshine
お疲れさまでした~heart04
生玉ちゃんにまた会えるんですねhappy01

ゆっくりお昼ねできて、また明日への
活力ですねheart04

Posted by: まあ | Tuesday, October 18, 2011 at 12:55 AM

今年は、学園祭の数が少ないし…
と思い、奮発してしまいました coldsweats01

仲良しの玉友さんから
『ごめん…ちょっと引く sweat02』というメールが来ましたが… coldsweats01

Posted by: meme | Tuesday, October 18, 2011 at 01:35 AM

良席をゲトされたようですね。up
いつもながら、羨ましい~~♪lovely

私は・・・セブンでゲト出来たけど、うっしろーの方です。bearing

当日お会い出来る事を楽しみにしています。shine
近距離から見た玉木クンについて、是非教えてね♪happy02

Posted by: 瑠璃ムーン | Tuesday, October 18, 2011 at 08:28 AM

チケット争奪戦、激しいですね~sign03
でも羨ましいですぅhappy01
素の玉木くんのトーク、堪能してきてくださいねpaper

Posted by: えっちゃん | Tuesday, October 18, 2011 at 10:20 AM

私も学祭行ける事になりましたhappy02 お会いできるといいな♪
昨夜の「DRESS」にmemeさん一瞬映ってましたよ~
ダビング必要なら言って下さいねcd

Posted by: くまちゃん | Tuesday, October 18, 2011 at 01:15 PM

瑠璃ムーンさん
2校 school 行ける方が、ずーっといいですよ wink

------------------------------
えっちゃん
楽しんできます~ lovely
でも、えっちゃんも毎日楽しそうですね! baseball

------------------------------
くまちゃん
わぁ!上京ですね?! bullettrain
楽しみましょう note
ダビング、ぜひお願い致します shine

Posted by: meme | Wednesday, October 19, 2011 at 11:02 AM

良いお席なんですねlovely
 私は地元のお友達がゲットしてくれて行けることに
 なりました。是非お会いしましょうsign03

Posted by: きょんきょん | Wednesday, October 19, 2011 at 07:13 PM

きょんきょんさん!
 楽しみですね~ happy01
 とりあえず、目の前のエサ状態(笑)
 指折り数える毎日です(笑)

Posted by: meme | Wednesday, October 19, 2011 at 10:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/53018691

Listed below are links to weblogs that reference 寝過ぎ:

« オマケは | Main | いろいろ »