« 寝過ぎ | Main | 今日のデザート »

Wednesday, October 19, 2011

いろいろ

111020_00250001


実~に いろいろあった1日だった wobbly

朝からず~っと公私共々…ね… wobbly
今日1日の私の感情起伏をグラフにしたらどんななんだ ?!
と…とても想像すらしたくないけれど sweat02

pout 【怒】 angry ばかりの
あまり良い1日ではなかった think
これだけ重なるのも珍しい sweat02

またしても、頭痛に見舞われたけれど
薬が効いたので映画を観て帰宅。
今月は3週連続、レディースディに映画を観ています happy01
今日は『ステイ・フレンズ』
まっ、映画の世界はいいよね~ 的?!な…
テンポも良く(良すぎ?!)
現実逃避をしちゃいたい今日の私には
もってこいの作品でした coldsweats01

で、帰宅したら、オークションで買った
写真の映画パンフレットが届いていました eye

ずーっとずーっと気になっていた品だったんだけれど
ほとんどオークションで見かけることもなく…
出てもかなり高額で、いつも横目で見ていたのよね… eye
コレも“ふざけんなよ~~~ gawk ”って金額だったんだけれど
見かける度に目ざわりというか何というか…
先日の ticket でマヒしちゃってるのか…
買ってしまったのでした sweat02

あまりの小ささに衝撃を受け、
最初はとにかくちょっとショック?! だったけれど down
でも、中の写真は結構沢山で、どれも良い感じ lovely
満足しました ok
今日の【怒】は、このパンフレットに癒していただいたので
気分良く、眠るとしましょう confident


clover 明日は、良い1日になりますように clover

|

« 寝過ぎ | Main | 今日のデザート »

Comments


なんでこんなに続くsign02という位、嫌なことがある
 日があるわよねweep
 自分の短気がいかんのだ、と言い聞かせてみても折り合いが
 つかなくて・・・。
 
 ゲットしたもの、羨ましいなあheart04
 ホントに「癒し」だわあshine
 こんど見せてくださいねlovely
 
 

Posted by: きょんきょん | Thursday, October 20, 2011 at 09:35 AM

本当にね~ sweat01 
ストレスの無い世界に行きたい~ bearing
…やっぱハワイだな(笑)

『恋愛小説』パンフ、なかなかイイです lovely
って、私の場合、玉ちゃんが写っていれば
何でもイイんですけどね(笑)

Posted by: meme | Thursday, October 20, 2011 at 10:33 PM

パンフレット、いいね!
もう開封(笑)してるみたいだから、今度みせてね。

たしか、その急坂も、走りに行ったっけな。
今度、聡史の家の見学ツアーにでも行ってみますか?

Posted by: ソロ | Sunday, October 23, 2011 at 09:09 PM

わぁソロさん wink
聡史の家ツアー?! lovely 行く行く~ happy02
いつにしよっか~ ?!
メールします note

Posted by: meme | Sunday, October 23, 2011 at 10:58 PM

『恋愛小説』パンフ!
良いものですよね。
『恋愛小説』と「ただ、君を愛してる」のパンフ!私も欲しいもの!
羨ましいなぁー!lovely

Posted by: ミカ | Monday, November 28, 2011 at 10:04 AM

とても良いものですが、
とっても高くてビックリしました bearing
定価の10倍ぐらいの値段でした sweat02

Posted by: meme | Tuesday, November 29, 2011 at 12:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/53035440

Listed below are links to weblogs that reference いろいろ:

« 寝過ぎ | Main | 今日のデザート »