« ここはどこ? | Main | 衣替え »

Sunday, October 02, 2011

また?!

111002_16450001


ラゾーナ川崎の人だかり

昨日の帰宅は12時過ぎだったのに…
今日は早番で朝から仕事 sweat02
寝た気がしない… wobbly


でも半日勤務だったので、午後からはラゾーナ川崎まで行って来た。

お友達が只今夢中~ lovely の若~~~い Boys の
フリーライブがあるから note と誘われ…
どんなモンでしょっ…と sweat01

残念ながら私にその良さは分からず coldsweats01
彼女とライバル?! ファン仲間?! になる事はなさそうです coldsweats01

そんなに簡単に落ちないのさーーー(笑)
…だからこそ
既に落ちてしまっっているこの気持ちは
やっぱりこれからも大切にして行こう shine
なんて思っている夜です confident

さて、その会場で夕方からは HOME MADE 家族 のライブが始まったのですが…
彼らは昨日の愛知県体育館でも
ゲストとしてライブをされていましたよ…wobbly
この大勢の観客の中に、昨日もあの体育館で
歓声をあげて応援していた人がいたんだろうなぁ…
なんて思いながら、買い物をしつつ遠目に見ておりました。

私のお目当ての人も2日連続で見れたら良かったのになぁぁぁ sweat02

|

« ここはどこ? | Main | 衣替え »

Comments

本当ですよね~
心のハートをしっかり掴まれるって
そんなにないですよねsagittariusheart01

私も同感ですshine
この気持ちずっと大事に育てていきたいなって
思いますconfident

Posted by: まあ | Sunday, October 02, 2011 at 10:22 PM


想い人に2回会えるよう、学園祭のハシゴをしたいもんですな~heart
私も、「同じ芸能人を好きな期間」を日々更新中ですscissors

Posted by: きょんきょん | Monday, October 03, 2011 at 07:15 PM

まあさん&きょんきょんさん happy01

これからも、いっぱいいっぱ~い
応援して行きましょうね lovely

Posted by: meme | Monday, October 03, 2011 at 10:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/52892008

Listed below are links to weblogs that reference また?!:

« ここはどこ? | Main | 衣替え »