« クランベリーのパン | Main | 生活のルール »

Thursday, October 27, 2011

スタンプ

111028_01070001


富士山スタンプ fuji
実家が富士山の麓なので、こんなスタンプを買ってみました happy01

実家に帰った際には、手帳に捺してみようかな flair と思いまして。

新宿から bus で90分ぐらいの実家。
帰ろうと思えばいつでも帰れるんだけれど…
予定のない連休は帰ろうと思って努力はしているんだけれど…
なかなか…ね coldsweats01

両親もちょこちょこ上京して来るし、
今のところは、まぁいっか… sweat01 って感じなんだけれど
1年のウチ、どれぐらい両親と過ごしているのか
少し気にして、せめて今のペースを下回らない程度に
していく努力をしようと思う今日この頃 confident

寒~い snow これからの季節は、
もぅ帰りませんけどね coldsweats01

|

« クランベリーのパン | Main | 生活のルール »

Comments

ご実家から見える富士山は
さぞかし迫力あるんでしょうねheart04
富士山は本当に私の中で日本の象徴なんです。
昔から好きでしたhappy01

たった90分なんですね。。。
確かに決して遠くはないけど、でも
なかなか。。というのは理解できる気がしますconfident

今のペースを下らないように意識するのって
大事なんでしょうねsign03
私もいつも年一回の帰国と両親がこちらに来て
過ごす時間をトータルして考えてますwink


Posted by: まあ | Friday, October 28, 2011 at 08:45 PM

実家からは、富士山しか見えないぐらい(?!)です coldsweats01
絶景ですけどね fuji

ご両親も、そちらへ行かれるのですね~ wink
ご両親にとっての海外は
年々、大変になるのでしょうけれど
“会いに行かなきゃ!”っていう気持ちが
きっと元気や若さを維持する源なんでしょうね confident

実は、ウチの両親には、今後、上京を少しだけ
ノルマとして義務化するように提案しようかと
考えています(笑)
90分 bus に揺られる体力と気力は
これからも持ち続けていて欲しいから confident

Posted by: meme | Saturday, October 29, 2011 at 06:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/53099916

Listed below are links to weblogs that reference スタンプ:

« クランベリーのパン | Main | 生活のルール »