« ご利益… | Main | お茶会 ?! »

Sunday, November 06, 2011

ガレット

111106_17030001

ガレット:サーモン
今日の晩ごはん…昼ごはん…?!

りんごのスープ
え…りんご apple coldsweats02 sweat01
と白ワインのセットをいただきました。 pass

最初ビミョーに感じた りんご apple のスープも慣れたら(?!)美味しく
お腹がペコペコだった事もあり
ぺロリと平らげました。

目白駅近くのお店。
沢山のメニューがあって選ぶのに迷ってしまった…
また、行って他のも食べてみたいけれど
目白に行くことは、そうそう無いなぁ… sweat02

今日は学園祭のハシゴでした lovely
移動 train で忙しく学園祭をゆっくり堪能ってワケにはいかなかったけれど
(…ってそんな事は最初から望んでいなかったけれど coldsweats01
大満足の1日 heart01
2校目は通路側の席 shine paper shine ラッキーでした lovely

|

« ご利益… | Main | お茶会 ?! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/53260813

Listed below are links to weblogs that reference ガレット:

« ご利益… | Main | お茶会 ?! »