« ココロの健康 | Main | ちょっとそこまで »

Tuesday, November 22, 2011

家飲み

111122_20100001


シフトの変更があり、明日はお休みになりました note

従姉から“ちょっと~~とにかく美味しいから飲んでみて wink
といただいて来た 山梨のワイン wine

一般のお店ではなかなか取り扱いがないらしく
山を越え(笑) わざわざ地元の酒蔵(?!)に買いに行っているという
彼女イチオシ good のワイン wine

早くも今朝『飲んだ?!』と感想を求めるメールが来た sweat01
いやいや、さすがに昨日の今日ではまだぁ… coldsweats01
と返したが、
明日は休みだし、とことん飲みましょかね wink

ワインを開けて数日かけてチビチビ飲むなんてコトは
出来ないので coldsweats01
しっかりいただきま~す night

|

« ココロの健康 | Main | ちょっとそこまで »

Comments

一声かけてくれれば派遣しますのにsmile

Posted by: おねむ | Thursday, November 24, 2011 at 11:14 PM

では次回に(笑) wine wine

Posted by: meme | Friday, November 25, 2011 at 12:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/53318986

Listed below are links to weblogs that reference 家飲み:

« ココロの健康 | Main | ちょっとそこまで »