« チェンジ | Main | ガレット »

Saturday, November 05, 2011

ご利益…

111105_20520001


例の彼女に誘われて

映画の試写会に行って来ました。

彼女が好きな山田孝之クンの『指輪 ring をはめたい』
何とも… sweat02 実~にファンタジーな映画でした coldsweats01
思うところがある人が観れば、それなりに感慨深い作品なのかもしれませんが
どーも私は論外なので、サラリ~ と見せていただきました。

そんな事より(?!) 強運の彼女の隣りで映画を観て…
私にその強運が少しでも移ってないかしら~ lovely
と、そんなところに神経がいってる私でした(笑)

だって…『実はこの試写会2枚(4名分)当たっちゃった』なんて言ってるし wobbly
『今日の午前中は[カイジ]の舞台挨拶が当たって行って来た wink 』なんて言ってるし… sweat01
初日舞台あいさつのWブッキングだって、ちょこちょこ wobbly
『どっちへ行こう… despair 』なんて悩んでる人です sweat01

どうやったら、あんな風になれるのかなぁぁぁ

さて明日は待ちに待った【祭り】だ happy02
案の定、お決まりの(?!) rain のようだし…
まっ、雨カッパは着なくて済むからとりあえず気がラクだけど coldsweats01

|

« チェンジ | Main | ガレット »

Comments

あまりにもくじ運のない私には、うらやましすぎるお話lovely
あやかりたいです~~~heart02

Posted by: きょんきょん | Tuesday, November 08, 2011 at 07:54 PM

ホント…私もあやかりたい catface

私も何度も、試写会にはお誘い
いただいているんですよ wink

Posted by: meme | Tuesday, November 08, 2011 at 08:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/53173272

Listed below are links to weblogs that reference ご利益…:

« チェンジ | Main | ガレット »