« お宝?! | Main | とある挑戦 »

Wednesday, November 09, 2011

トナカイ

111113_13090002


オーストラリアのブリスベン近くのパディントン
という街で買って来たトナカイのブローチ

値段は忘れてしまったけれど…
どれもかなり良いお値段で…
でもこのコだけがお手頃価格だったんだよね…。

たぶん1シーズン前の作品って感じだった。
最新(?!)の品らしきものはちょっと雰囲気が違ったので…

ってこれは何年前の話だろう…
(2年前だ)
2年間の冬眠を経て、今日やっとデビューしました coldsweats01

これを着けられる服って
季節的にも色的にも限られる… sweat01
買い物って難しい…

|

« お宝?! | Main | とある挑戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/53260945

Listed below are links to weblogs that reference トナカイ:

« お宝?! | Main | とある挑戦 »