« 寄り道 | Main | ナザルボンジュ »

Wednesday, November 16, 2011

休日

111116_23150001

house ひきこもり の1日 coldsweats01

いつも窓辺のひなたに佇んでいるアボカドちゃん bud
寒くなったので夜の定位置を移動しました。
ちょっと葉っぱが元気ない感じ… sweat01

洗濯をして キッチンの片付けをして 部屋の片付けをして
テレビを見て…
予定通り、おとなし~く家の中で過ごしました。

家の中のこまごまとした事、
何でこんなにやるべき事が沢山あるのか
実~に不思議 sweat01 

狭い家の中を、パタパタ dash パタパタ dash
何歩 あるいたかなぁ

|

« 寄り道 | Main | ナザルボンジュ »

Comments


アボカドちゃんは食べた後の種から育てたのかな?
 元気になるといいねbud

 家の中って、気をつけないとすぐ散らかるwobbly
 貯金は増えないけど、ホコリはすぐsad
 私は今日が休み。見習って頑張りますscissors

 

Posted by: きょんきょん | Thursday, November 17, 2011 at 09:11 AM

今日も洗濯日和の秋晴れでしたね sun
いろいろ予定通り、はかどりましたか sign02

そう、アボカドちゃんは、
食べた後の種からです wink
よ~く見たら、新しい次の葉っぱがスタンバイしていました shine
生命力ってスゴイ confident

Posted by: meme | Thursday, November 17, 2011 at 10:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/53261338

Listed below are links to weblogs that reference 休日:

« 寄り道 | Main | ナザルボンジュ »