« 年末ジャンボ | Main | ジャン♪ »

Friday, December 23, 2011

公開初日!

111224_19530001


朝と昼、2回の舞台挨拶付きの上映 lovely

先日、頭痛で全く理解出来ていなかったので、
今日はしっかり観てきました wink

いろんな思いがあるけれど…
いい映画だなぁ confident と思いました。
五十六さん、ステキだ。


映画には特に出てこなかったけれど
私が大好きな五十六さんの言葉

『やってみせ、言って聞かせて、させてみて、誉めてやらねば人は動かじ』


戦争…という観点から言えば、もちろんどんな人も観た方が良い作品だと思うけれど、五十六さんの姿勢は、会社の役員や上司…1人でも部下を持つ人に、観て欲しい flair

|

« 年末ジャンボ | Main | ジャン♪ »

Comments


この言葉いいですねえ。。happy01
子育てにもまさにつかえるかもsign03

私も早くみたいなあ。。と想像だけ膨らんでいる
今日この頃ですlovely

Posted by: まあ | Thursday, December 29, 2011 at 10:20 PM

そですね~ 子育てにもあてはまりますね wink

ご両親、滞在中ですよね?!
楽しんでいますか?!
親孝行しつつ、
たまには甘えてラクをして下さい wink

Posted by: meme | Friday, December 30, 2011 at 08:53 AM

私は毎年日本の滞在が全く
親孝行になっていないので(特に今年は。。頭の中が玉ちゃん一色だったのでcoldsweats01
ここちらに来た時ぐらいはと
せっせと食事係とドライバーを
やってますwink

でもどっさり玉ちゃん雑誌を持ってきてもらったので
気分はるんるんですheart04

あ、memeさんから送って頂いた
ポカリCMのカラーコピーも無事に
手元に届きました。
本当に貴重な物を有難うございましたshine

Posted by: まあ | Friday, December 30, 2011 at 10:00 PM

そうでしたか~ confident
では、玉ちゃん雑誌をパワーに
親孝行、そして楽しい年末年始をお過ごしくださいね wink

Posted by: meme | Saturday, December 31, 2011 at 02:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/53559729

Listed below are links to weblogs that reference 公開初日!:

« 年末ジャンボ | Main | ジャン♪ »