« 『欲望という名の電車』 | Main | マイミクさん ごめんなさい »

Sunday, December 18, 2011

馬事公苑

Pc181773


ご近所さんとご近所の馬事公苑へ行ってきました horse

寒いかな~ wobbly と覚悟していたんだけれど、
ポカポカの行楽日和 sun

久々に間近で horse を見たら…乗りたくなっちゃった~
でも、乗馬グッズは先日、実家に持って帰ってしまったのだ sweat02

写真は、ちょっと見づらいけれど…
縄跳びをしているのだ sweat01
すごいな~ shine

馬事公苑の後は、夕方からご近所さんのお宅で winewine
ご馳走様でした happy02

|

« 『欲望という名の電車』 | Main | マイミクさん ごめんなさい »

Comments

オオオーo(*^▽^*)o
メメちゃんが馬に乗ること見たいですね。happy01

Posted by: ミカ | Tuesday, December 27, 2011 at 07:56 AM

私より…
Tクンが horse に乗ったところの方が
見たいでしょ bleah

Posted by: meme | Tuesday, December 27, 2011 at 10:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/53560465

Listed below are links to weblogs that reference 馬事公苑:

« 『欲望という名の電車』 | Main | マイミクさん ごめんなさい »