« 大晦日 | Main | ごめん… »

Sunday, January 01, 2012

A HAPPY NEW YEAR !

Imagecaokhg78


shine 今年もどうぞよろしくお願い致します shine

さぁ…2012年…

いろんな意味で、特別な1年になりそうです coldsweats01

がんばろう~っと flair

|

« 大晦日 | Main | ごめん… »

Comments

遅ればせながら。。

去年は大変お世話になりましたsign03
福岡でお会いできて、知り合いになれて
本当に嬉しかったです。

今年はあの私の夢のハワイRM★MGがあるんですよね。。
でも残念ながら息子の学校があるので
行けませんweep

なので是非memeさんのお話聞かせて下さいねheart04
帰国は7月になると思うのですが、
会って下さいねhappy01

今年もどうぞよろしくお願いしますshine

Posted by: まあ | Thursday, January 05, 2012 at 09:53 PM

今年もどうぞよろしくお願い致します happy01

そっか~ RA★MGはお預けですかぁ…
私の友達も同じ事を言ってました。
彼女は
『いつか自分が行ける日まで、ずっと続けていて欲しい wink』って。
きっと、それぞれに適齢期( sign02 )があるんですよ wink
そう思わないと、私も過去に戻りたくて戻りたくてたまらなくなります coldsweats01

7月…年始の今はまだまだ先だ~と思いますが
何故かこれが、スグなんですよね wink
楽しみにしています shine

ではでは、今年もどうぞよろしくお願い致します note

Posted by: meme | Saturday, January 07, 2012 at 12:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/53618879

Listed below are links to weblogs that reference A HAPPY NEW YEAR !:

« 大晦日 | Main | ごめん… »