« 野菜不足 | Main | 終了 »

Thursday, January 12, 2012

うちのタマ知りませんか?

120110_15270002


たぶん、小学校高学年~中学生の頃に流行ったキャラクターだった気がする…

特別、好きなわけではなかったけれど、メモリが読みやすかったからという理由で買った定規。
ずっと職場の私の机の引き出しにしまわれ、使っていたモノ。

もぅ、メモリも消えかかっていてあんまり使えないし…
愛着があっただけに、ちょっと後ろ髪を引かれる気分だったけれど潔く処分してしまった。
年が明けたけれど…更に大掃除モードの日々なので coldsweats01

|

« 野菜不足 | Main | 終了 »

Comments

うわ!なにやらメチャクチャ懐かしさを感じるぞ・・
大学時代のような気がするけどさ。

あ、いろいろとお疲れ様&おめでとーございます。
ご依頼の品は明日配達予定です。

Posted by: おねむ | Monday, January 16, 2012 at 01:35 AM

わぁ sweat01 おねむさん、こんなのご存知でしたか?!
見覚えあります?!

現実を思い知って、打ちのめされるのも時間の問題だと思いますがとりあえず心穏やかな心境です confident

いつもいろいろ、本当にお世話になりすみません coldsweats01  

Posted by: meme | Monday, January 16, 2012 at 02:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/53747096

Listed below are links to weblogs that reference うちのタマ知りませんか?:

« 野菜不足 | Main | 終了 »