« 終了 | Main | サプライズ »

Saturday, January 14, 2012

あり得ない偶然

120115_10060001


お休みの今日…予定通り大忙しの1日

今日は私にとってもちょっとした記念日で…
朝から過密スケジュール shine

あっちへ行ったりこっちへ行ったり coldsweats01


そんな中、次の目的地へ向かうべく、
とある横断歩道(諸事情により( sign02 ) 詳細は書けませんが sweat02
を進むと mobilephone でしゃべりながら、こっちに歩いて来る お兄さんがいた…

えっえっえっ sweat01
マジマジマジ up

それは紛れもなく、本日 threetwo 歳になったばかりの
私が大好きなお兄さんだった lovely

当然、私は横断歩道の ど真ん中で 回れ~右 sign03
mobilephone でのお話が終わるのを待って、
『お誕生日おめでとうございます happy02 』を伝え
握手をしていただきました note

そして『豆まき行きます note 』と言ったら
『2月3日 wink 』と。

次の信号が変わるまで、時間はタップリあったのだけれど
アタフタと退散した情けない私 sweat02
まだ、誰かお友達が一緒だったらどうにか出来ただろうけれど
贅沢にも1対1 sweat01
今になって思えば、話すネタは沢山思いつくのに… wobbly
今日は、お兄さんから私を引き剥がすお姉さんはいなかったのに…(笑)
ダメだなぁ… sweat02


お誕生日当日に本人を目の前にして
直接おめでとう note を伝えられるなんて…
もぅこんな事は2度とないだろうなぁぁぁ
なんとも幸せな1日でした confident

|

« 終了 | Main | サプライズ »

Comments

memeさん、こんばんは。

え~~っsign03す、凄すぎますheart02heart02heart02
今日は特別な日。
そんな時にお目にかかれるだなんて、うらやましすぎですlovely
ファン冥利につきますね、本当によかったですねhappy01
教えてくださってありがとうございましたheart04

Posted by: まり | Saturday, January 14, 2012 at 10:56 PM

うらやましすぎて、心臓がバクバクしていますsign03
memeさんのお兄さんを思う気持ちが通じたのねheart04
おめでとうございますsign03

Posted by: きょんきょん | Saturday, January 14, 2012 at 11:07 PM

shineスーパーミラクルshine
本当に本当に、おめでとうございます~~~!happy02

年初から「玉運」heart04絶好調heart04のmemeさん、
これからは「師匠」と呼ばせて下さいませっ!!!(笑)bleahgood

Posted by: 瑠璃ムーン | Saturday, January 14, 2012 at 11:36 PM

興奮でキラキラしたmemeさんのお顔が浮かんで 文字で読んだだけで感動しちゃってますhappy02
1.14にこのシチュエーションとは凄過ぎですheart02
そしてこのお兄さんは やはりいつでもどこでも誠実な対応をして下さる方なんですね… それにも感動confident

Posted by: くまちゃん | Sunday, January 15, 2012 at 12:13 AM

おめでとうございまーす!
でも、すれ違っただけでよく本人だとわかりましたね!
何年もファンを続けているとそういう幸せな瞬間に遭遇するのでしょうか?
どんなかっこうでしたか?
普段でもやはりいい匂いなんでしょうか?
聞きたいなー。
今年の玉活も充実したものになりそうですね!

Posted by: ninngennmodoki | Sunday, January 15, 2012 at 07:20 AM

スゴイ偶然、うらやましいですsign03happy02
ふつう道で会ったら「玉木宏さんですよね、ファンなんです」くらいでしょうが、「お誕生日おめでとう」まで言われて、玉木くんもビックリ&うれしかったでしょうね~shine
ステキな思い出になりましたねheart04

Posted by: ema | Sunday, January 15, 2012 at 08:26 AM

皆さま 沢山のコメントありがとうございました happy01
私も次の目的地へ急いでいたところだったので
えっ?! と思ったのは本当に一瞬で…半信半疑でした sweat01
だって…オーラ消えてたし(笑)周りの方は誰も気づいてなかったと思いますよ sweat01

お兄さん heart04 が私の目に留った理由は、赤×黒のシャツ?! だったからです。この季節、ダーク系のダウンとかコートとかを着ている人が多いと思うのですが、チェックとは言え【赤】が目立っていました。そして薄着だったので eye えっ?!…と。

あとは歩き方でしょうか…?!
以前に見たOFFの時のお兄さんの歩き方が瞬間、重なりました(笑)
でも、決め手はやっぱりサンダルですね coldsweats01

黒い帽子を被り、サングラスをかけていました。なので表情はイマイチ分かりませんでした coldsweats01
下はジーンズかなにか…黒系でしたが詳しく覚えていません~ sweat02

もし、またこんな機会があるのなら…(ないだろうけど(笑))
もっと落ち着いて行動できるようになりたいモノです think

Posted by: meme | Sunday, January 15, 2012 at 11:15 PM

memeさん~~heart04

えええ???あり得ない偶然ってタイトル読んでも
まさか、まさかのエピソードでした。

どきどきしながら読ませてもらいましたよ~lovely
玉ちゃんかどうかの確認の瞬間のmemeさんの頭の中
想像できちゃいますimpact

後から考えたらもっともっと。。って思う気持ちも
わかりますよ~。happy02でも通りすぎた後で
もしかして。。ってパターンが普通だったりするじゃないですかcoldsweats01
ちゃんと2言話せて、winkって返してもらっただけで
おめでとうございます~ですよshineshine

一度あることは二度ある(って聞いたことないけどbleah
起こる気がしますよ、memeさんheart04

Posted by: まあ | Sunday, January 15, 2012 at 11:50 PM

臨場感ばっちりいただきましたgood

Posted by: ソロ | Monday, January 16, 2012 at 12:58 AM

shineまあさん
何事も、普段からシュミレーションしておく事が大切かもしれません(笑) 私の今年の目標の中に取り入れることにしました(笑)


shineソロさん
一緒に居て欲しかったよ sweat02
アタフタな1:1より、会話を広げられる1:2の方が良い wink

Posted by: meme | Monday, January 16, 2012 at 02:40 AM

えええええええーhappy02
あり得ない!!!!!!! (*≧m≦*)
こんなことが羨ましいーー!
私も自然に会いたい。良いなー。good
直接的にお祝いの言葉を言われること良いですね。scissors

Posted by: ミカ | Tuesday, January 17, 2012 at 05:19 AM

shineミカちゃん
ビックリでしょーーー sweat01
ビックリしたよーーー sweat01
もっと、お話するんだった~と反省ばかり(笑)

Posted by: meme | Tuesday, January 17, 2012 at 10:48 AM

初めてのコメントでーす。happy02
今頃、この日記を読んでドキドキしてますlovely
すごーいmemeさん~happy02
チョーウルトラスーパーミラクルshine
偶然お会いするだけでもすごいのに
本人のバースデイに直接「おめでとう~heart02」を
お伝えできるなんてなんという幸せ者~lovely
うらやましかー。
新年早々イイコト尽くしで絶好調ですね。
memeさんの玉運にあやかりたーい(笑)

Posted by: タンタン | Wednesday, January 18, 2012 at 03:26 PM

shine タンタンさん
コメントありがとうございます note
母親からは“新年早々、運を使い切らないようにね… coldsweats01 ” と言われました sweat02
確かに使いきっちゃった感アリです(笑)

Posted by: meme | Wednesday, January 18, 2012 at 07:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/53735785

Listed below are links to weblogs that reference あり得ない偶然:

« 終了 | Main | サプライズ »