« 残念~ | Main | 最後の『山本五十六』 »

Saturday, January 28, 2012

まったり

120104_23020001


taurus 先日、いただいた『東京ミルクチーズ工場』のクッキーtaurus

今朝は珍しく早く目が覚めたのだけれど、
寒いし…
まだ出掛けるまでに時間があるし…
とベッドの中でウダウダしていたら mobilephone が鳴った sweat01

『地震あったけど…電話ないけど…大丈夫だから…』と父 sweat01
『うん。何回か揺れてたね sweat01』と呑気な事を言っていたら
どうやら実家付近が震源地で、震度5弱だったとか wobbly


のそのそ起き出し身支度をして
掃除なんかもしちゃって
お友達と待ち合わせてお茶 shine cafe shine

それから恵比寿へ行き、買い物&用事を済ませ
早々に帰宅 house
そして heart01 14:00 tv 前にスタンバイ lovely
そんな1日。

今日、やろうと思っていた事は、とりあえず、すべて終わってしまった。
うーん…これから何しよっかな~ confident
“ゆとり”がある時間にあまり慣れていないので何だか戸惑う coldsweats01

|

« 残念~ | Main | 最後の『山本五十六』 »

Comments

ゆったりと時間を過ごせるのって
贅沢だけど、いざ手にはいると
何しようって思うのわかります~happy01

でも今はたっぷりお兄さんに費やせるmemeさんが
羨ましくってたまりません。。。shine

Posted by: まあ | Tuesday, January 31, 2012 at 10:07 PM

確かに、お兄さんには思う存分費やせますが
でもこれは長い人生のほんの一瞬だけのことですcoldsweats01
まぁさんは、ずーっとずーっと続く
愛しの息子クンにいっぱいいっぱい費やしているじゃないですか~confident

Posted by: meme | Tuesday, January 31, 2012 at 10:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/53845064

Listed below are links to weblogs that reference まったり:

« 残念~ | Main | 最後の『山本五十六』 »