« サプライズ | Main | 左耳のピアス »

Monday, January 16, 2012

こちらもビックリ

120114_22290001


1月14日帰宅するとポストに宅急便の不在票が入っていた。
九州に住むお友達から。品物は【お花】との事。

手配をすると、間もなく宅配業者さんが再配達に来てくれた。
…んだけど
人間が1人、余裕で入れるよね?! ってくらいの大きさの段ボールが運ばれて来てビックリ sweat01

私が想像していた【お花】とは、全然違って鉢植えのそれはそれは大きな胡蝶蘭が届いたのでした wobbly
“素敵な始まりの日になりますように”と1月14日に届くように送ってくれたのです。


最後の日に、親友の待ち伏せとお友達からの温かいサプライズ
最初の日に、遭遇 lovely と遠く九州からの胡蝶蘭

その前にも職場で、本当に本当に素敵なプレゼントと沢山のメッセージをいただいたんだ… weep
この数日、毎日泣いている weep

|

« サプライズ | Main | 左耳のピアス »

Comments

memeさんは本当に素敵な人達に
囲まれているんだなあって
温かい気持ちになりましたよwink

私も友人たちにそんな気持ちを届けて
あげられるようになりたいなあ。。ともconfident

よい年になりますようにheart04

Posted by: まあ | Monday, January 16, 2012 at 11:20 PM

おー、優しいお友達ですね。lovelygood
良い人がいるのが生きてて良かったという気持ちができますね。confident

Posted by: ミカ | Tuesday, January 17, 2012 at 04:55 AM

まあさん、ミカちゃん
お2人も私の大切なお友達です note
いつもありがとう shine
お友達には、本当に恵まれているなぁと
いつも感じています confident

Posted by: meme | Tuesday, January 17, 2012 at 10:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/53747504

Listed below are links to weblogs that reference こちらもビックリ:

« サプライズ | Main | 左耳のピアス »