« おこづかい稼ぎ | Main | セーフ… »

Friday, January 06, 2012

完全防備

120105_23440001


お目当ての ticket の発売が平日の10時 sweat02
コレって…アリですか wobbly sign02

しかも情報解禁は2日前 sweat01

昨日は朝からいつものごとく、数名のお友達に応募依頼のメールを送り
万全の体制( sign02 )を整えたものの
自分が手も足も出せない状況が何とも心苦しく…
検討の結果…1つだけあるじゃ~ん flair
とかろうじて、どうにかなりそうな手段を選び実行 rock

ビル管理のおじさんに開店は10時ですよ eye sweat01
とご親切にご案内いただきながらも
寒空の下、マスクに耳あて、手袋にマフラー、全身ヒートテックにカイロ姿で
延々並びましたわ sweat02

同類(?!)のお友達と情報交換したり、励ましメールをいただいたり
応募をお願いした皆様には大丈夫そう! の報告をしたりで
時間は過ぎ…

ラッキーな事に、昨日、下見( sign02 )に行った時に対応してくれた
スタッフさんが今朝も居て、私の事をちゃんと覚えていてくれ
開店前に準備を整えてくれました wink
“もしかして不慣れだから、前もって準備してる…とか?! ”などと
失礼な事を考え心配になりつつも coldsweats01
無事、かなり満足な席を確保出来たのでした happy02

そして…ダッシュで出勤という忙しい1日 sweat01

何やってんだか… sweat02

と呆れる自分もいるのですが
今年もきっとこんな私なのでしょう coldsweats01
ご協力いただいている皆様 (のほとんどがココは知らないと思いますが)
いつもいつも本当にありがとうございます shine
今年もどうかよろしくお願い申し上げます。

|

« おこづかい稼ぎ | Main | セーフ… »

Comments

memeさん お疲れさまでした
御苦労のかいあって 良席で今年初の生玉ちゃんheart02 
楽しんで来て下さいませlovely


Posted by: くまちゃん | Saturday, January 07, 2012 at 11:55 AM

ありがとうございます。行って来ます lovely

でも…今回の日程は
ちょ~っと考えて欲しかったですよね sweat01
大ヒットっていつもこんな設定でしたっけ?! sweat02

また今年もくまちゃんに
お会い出来る日を楽しみにしています shine
来月かな?!

Posted by: meme | Saturday, January 07, 2012 at 12:16 PM

「こんな日程だから倍率が下がって買えた」と思えば・・・

近所の協力者

Posted by: おねむ | Saturday, January 07, 2012 at 05:56 PM

よかったですね~~happy01

初玉ちゃん拝めるんですねheart04
新春おめでたい~shine

是非是非楽しんで来て下さいねpaper

Posted by: まあ | Saturday, January 07, 2012 at 11:02 PM

確かに平日の10時って一体・・・wobbly
 娘を病気ってことにして医者に行くふりしてセブンかなという
 悪魔のささやきもきこえたのですが、幸い今回は娘の登校が
 遅くていいということで、無事ゲットしてきてくれましたsign03
 しっかり成功報酬取られましたけどhappy01
 会場でお会いしましょうsign01

Posted by: きょんきょん | Sunday, January 08, 2012 at 01:08 AM

horse おねむさま
結果が良かったので、何でも良かった事にします(笑)
今年もどうか、ご協力をお願い申し上げます coldsweats01

shine まぁさん
行って参りました~ lovely
玉ちゃんの目 eye いつになくキラキラしていたような気がしました wink

shine きょんきょんさん
お疲れ様でした happy01 良い1日でしたね~
トークショー形式の舞台挨拶、大満足でした note

Posted by: meme | Sunday, January 08, 2012 at 10:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/53673809

Listed below are links to weblogs that reference 完全防備:

« おこづかい稼ぎ | Main | セーフ… »