« 高崎へ | Main | どいつもこいつも »

Sunday, February 05, 2012

休養

1


昨日、高崎駅で見つけたダルマのハム wink
赤の他にピンクもあって可愛かった note
さすがに買いませんでしたが… coldsweats01 

2日の夕方から、泊まりで出掛け
3日も終日
4日も終日
たっぷり楽しく遊んでしまったので lovely
今日はぐったり wobbly

1日、おウチの中でおとなしくしていました sweat01
何も予定入れてなくて良かった coldsweats01

何年か前、あったんだよね~
年末だったかな…忘年会やらホームパーティやら、
友達が泊まりに来たりで連日遊び過ぎて
年を越せずに死んじゃうんじゃないか wobbly sweat01
と思った程、具合が悪くなった事が coldsweats01

ど~も 楽しい事は見境なく楽しんでしまうもので… coldsweats01

でも、あの大晦日以来、私は休息の大切さを思い知ったのでした。
そして、そう若くはないのだ wobbly という事も sweat02
さすがにあの日、夜中に誘われた初詣には
行きませんでした(笑)

|

« 高崎へ | Main | どいつもこいつも »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/53958584

Listed below are links to weblogs that reference 休養:

« 高崎へ | Main | どいつもこいつも »