« Hawaii の空 | Main | ヘロヘロ~ »

Saturday, February 11, 2012

交通事故目撃

P2111870


朝からスタバ cafe cakerun

ちょっと作業したい事がありまして…
house でも良かったんだけれど、
煮詰まりそうだったので気分転換を兼ねて confident

続きは帰宅してからで良いかな~ note
2階の席を立とうとしたら真下で自動車とバイクの事故 wobbly

席は立たず、そのまま30分近くも見て( sign02 )しまった eye sweat02

その前からちょうど辺りに居た警察官がすぐさま駆けつけていたけれど
バイクのお兄さんは倒れたまま動かず…
近くにはかぶっていたヘルメットが転がっていた sweat01

どうやらお兄さんに意識はある様子…
rvcar は40代らしき女性…

救急車が到着したのは15分後位だったかな~
(意外に遅かった気がした)
そして担架 → 救急車に乗せても一向に出発せず
『早く運ぼうよ~ sweat01 』と見ているこっちが焦ったけれど
あんなものなんだろうか… sign02

ホンの一瞬で今日も未来も変わってしまう…
怖いなぁ weep
私は運転しなくなってしばらく経つけど…
気をつけよう~ sweat01

|

« Hawaii の空 | Main | ヘロヘロ~ »

Comments

ああ、本当に悲劇ですよねweep
お兄さん大丈夫だったのかな。。。

私は毎日ハイウエイ運転してます。
当たり前になってしまってるけど、
やっぱり事故は怖いですよね。。
気をつけます~think

Posted by: まあ | Sunday, February 12, 2012 at 10:53 PM

本当に安全第一です~ sweat01
運転、気をつけて下さいね wink

Posted by: meme | Monday, February 13, 2012 at 07:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/53959169

Listed below are links to weblogs that reference 交通事故目撃:

« Hawaii の空 | Main | ヘロヘロ~ »