« 休養 | Main | Hawaii の空 »

Monday, February 06, 2012

どいつもこいつも

P7151311


立て続けに clock 時計の調子が悪い despair

この目覚ましは、半年ぐらい前に買ったものなのに…
先月、修理に出して戻って来たのに
まったく同じ症状で止まった gawk
本当に修理したのかぃ think

目覚ましをセットした時間(針が重なった時間)に止まるのだ sweat02

永谷園 clockone号も同じ症状 sweat02
しばらく放っておいたらお兄さん lovely ヘソを曲げたのか
起こしてくれなくなっちゃったのよね weep

基本的に mobilephone アラーム使用なので
問題ないといえばないのだけれど…
お守りというか保険というか…
大事な時や異様に早起きする時はやっぱりないと心細い bearing

バスクロック spa も壊れるし…
何だかな~ sweat02

今日は、最寄りの用賀駅近くにある歯医者さんに行って来た hospital
面白い先生だった wink

|

« 休養 | Main | Hawaii の空 »

Comments

永谷園のお兄さんの時計、もってるんですね~heart04
この前Nakedでセリフを読んでくれたのを
聞いて、思わず、「それ欲しいshine」って
つぶやいてしまいました。。
修理は無理なんでしょうか??weep

Posted by: まあ | Sunday, February 12, 2012 at 10:50 PM

永谷園 clock オークションで買いました wink
現在 four 号まで待機しています(笑)
修理…どうなんでしょうね sweat01
高くつきそうな気がします coldsweats01

Posted by: meme | Monday, February 13, 2012 at 07:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/53958445

Listed below are links to weblogs that reference どいつもこいつも:

« 休養 | Main | Hawaii の空 »