« 交通事故目撃 | Main | バレンタインに… »

Monday, February 13, 2012

ヘロヘロ~

120213_19350001


お気に入りの グラス pig 
来客時に登場するペーパーナプキン入れに使用

昼からウチで飲んでいる beer wine wine

1ヵ月ぶりに親友と再会 wink
彼女の第一声は『わぁ sweat01 ピアス eye ear
だった coldsweats01
そう言えば、話してなかった。
(そして彼女はpc のインストラクターをしていたエキスパートなクセに pc は持っておらず、私のブログの存在も知らない(笑) )

ウチで飲むと、何故かちょっとだけでもかなり酔うんだよね~ sweat01
って、ちょっとじゃなくて…単なる飲み過ぎか?!

デザートと共に淹れたコーヒー cafe のひどい事ったら無かった coldsweats01
手元が鈍って豆の粉、浮きまくり(笑)

どんなに時間が空いても、距離が空いても
ほんの一瞬で埋まる2人の空白
30年の歴史の重み?! (笑)


明日からまた頑張ろう shine
と素直に思う夜 night


今日は父の誕生日 birthday
“おめでとう”&親友とウチで飲んでるとメールを送ったら
彼女を知っている父から
“一緒に祝杯をあげたかったなぁ note ”と返信あり sweat02

sweat02
いや~別にいいけど…
私達のくだらない会話… sweat02
一緒に飲んだら確実に寿命が縮むだろうよ coldsweats01

|

« 交通事故目撃 | Main | バレンタインに… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/53974805

Listed below are links to weblogs that reference ヘロヘロ~:

« 交通事故目撃 | Main | バレンタインに… »