« 四字熟語 | Main | 今日もショック »

Wednesday, February 22, 2012

かなりショック

120222_19590001


久々に tv NHKスタジオパーク movie に行きました。

お友達と待ち合わせでしたが、私が先に到着し、偵察。

どうやら shine 義朝さん shine は不在っぽい様子だったので
居合わせた別のお友達とおしゃべりした後、
待ち合わせのお友達には、
“ハズレだよ~”とメールで伝え、スタパを出ていつもの(?!)
お茶会 cafe

買い物して帰宅して pc 検索してみたら
どうやら、夕方から shine 義朝さん shine の撮影があったらしい…
この上ないショック downdowndown あぁぁぁ…やっちまった bearing
立ち直れない weep

|

« 四字熟語 | Main | 今日もショック »

Comments

なかなか遭遇できないもんですねえwobbly
でもこれからは出番がふえるだろうから、可能性が
あがるかな?

Posted by: きょんきょん | Saturday, February 25, 2012 at 01:38 AM

せめて1度ぐらい… lovely
と思っています。
会えると良いなぁ~ heart04

Posted by: meme | Sunday, February 26, 2012 at 04:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/54049038

Listed below are links to weblogs that reference かなりショック:

« 四字熟語 | Main | 今日もショック »