« あーあ… | Main | おいおいおい »

Sunday, March 18, 2012

久々の美味しいお店

120318_15240001


おヒマな私は、ダメ元で今日もNHKに行って来た。
当然、ダメだったけれど、NHK通いはもぅ日課なので sweat02

で、その帰りにお友達に連れて行ってもらったエスニック料理のお店
かなりのツボ good でございました wink

お店の作りから、テーブルや椅子から…
とにかく好きな感じ happy01

メニューもとっても良い感じ up
休日の17時頃だったのにランチメニュー(3種)があって
結局、その1つであるガパオにしてしまったんだけれど
サラダと前菜2品、デザート(めちゃめちゃ美味しい杏仁豆腐)とドリンクで
dollar \1200
次はいつ行こう ?! と思っていたところ都合良く(?!)
そのお店に傘を忘れて来てしまった wobbly
近々行こう~っと wink

|

« あーあ… | Main | おいおいおい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/54276125

Listed below are links to weblogs that reference 久々の美味しいお店:

« あーあ… | Main | おいおいおい »