« おいおいおい | Main | 当たり券! »

Tuesday, March 20, 2012

新しい椅子

120320_16230001


NHKに着いたら、先に行っていたお友達から
『どーもくん Cafe に新しい椅子があるよ~wink 
私達のためだったりして~ coldsweats01 』と言われ…

さっそく座って来ました note
今日のNHKは祝日だけあって子連れの多い事 多い事 sweat01
そして食べ物の持ち込み禁止なハズのどーもくん カフェ のあちこちでピクニック(?!)が繰り広げられていて…
なのにいつもの見回りおねーさんは一向に来なくて… wobbly

平日とはエライ違いだ sweat02

そんな中、今日もこっそりお菓子を回し(?!)
手に入らなかったお宝グッズの交換やら思い出話やら憶測話(sign02)やらを延々として来ました coldsweats01
この憶測話が私は少々コワくてたまらんのです sweat01

『ラジオは終わりでしょ~ sweat01 』 と小耳に挟んだのは数週間も前だった sweat02
そしたら本当に終わりだし… coldsweats02
この調子で他の憶測話も本当だったりしたらどうしよ~~~ sweat01
みんなの憶測、目 eye の付けどころは本当に鋭くてコワいぃぃぃ sweat02

|

« おいおいおい | Main | 当たり券! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/54276354

Listed below are links to weblogs that reference 新しい椅子:

« おいおいおい | Main | 当たり券! »