« 久々の美味しいお店 | Main | 新しい椅子 »

Monday, March 19, 2012

おいおいおい

120314_13430001


先日、渋谷に咲いた cherryblossom サクラ cherryblossom
(※新製品配布のイベント用)
この下でノンアルコールドリンクとおつまみのスナックが配布されていました。
2日間往復したので4セットGet coldsweats01

今日はNHK大河の撮影がない月曜日なのでまったり(笑)
目覚まし時計の修理が完了したと連絡があったので
恵比寿アトレに寄り、のんびりバスに揺られて帰宅した bus

のは、どうでも良くて、目ざまし時計 clock
年末から3回目の修理なので、さすがにこちらも慎重 sweat02
手渡されたが受取らず
お店で時間をセットして、本当にその時間に鳴るか確認してから
受取る事にしたのだけれど…
これが…鳴らなかったのだ down
焦るお姉さん… sweat01
じゃぁもう一回様子見ましょうか?! と提案して再びセットしお店を離れ
その時間にお店に行ってみると 鳴りませんでした bearing とお姉さん。

結局、返金して貰ったのだが
気に入って買った時計だっただけに何とも残念 weep
代わりを探さなくちゃ… sweat02
携帯アラームで用は足りてるけれどいざという時のために買っておかないと不安 sweat01

|

« 久々の美味しいお店 | Main | 新しい椅子 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/54276249

Listed below are links to weblogs that reference おいおいおい:

« 久々の美味しいお店 | Main | 新しい椅子 »