« 当たり③ | Main | 【M】 »

Thursday, March 29, 2012

当たり④

120329_16210001


昨日の今日なので、あまり期待はしていなかったのだけれど…

今日も shine 義朝さま shine の撮影がありました lovely

でも今日は大勢の出演者との撮影だったので、まぁそれなりに(?!)という感じ coldsweats01
とても暖かかったので昨日の撮影を堪能した数人で外でお日様に当たりながらお弁当を食べました。
『な~んか贅沢だけど、今日はもぅいっか~って感じだよね~ coldsweats01 』なんて、本当に贅沢なコトを言いながら… coldsweats01
罰あたりです coldsweats01

私はそのままひと足早く、帰路に着きました coldsweats01

帰宅したら帰宅したで、待ち望んでいたステキな情報を見つけ
ちょっとだけゴキゲン note
更に予定通りに事が運べば良いけれど…
まぁとりあえずは挑戦してみようかな wink

明日は撮影、無い予定。
さて…何をしよう?! 

久しぶりにゆっくりした昼下がりでも過ごしてみようかな cherryblossom

|

« 当たり③ | Main | 【M】 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/54340408

Listed below are links to weblogs that reference 当たり④:

« 当たり③ | Main | 【M】 »