« 見飽きたね… | Main | 今日の »

Saturday, March 10, 2012

SAKURA

4524785188143_a


昨日、購入した スタバのタンブラー cherryblossom

私のお友達は、そんなにどーすんの sweat01 ?! ってくらい
スタバのタンブラーが好きで本当にゴロゴロ沢山持っている coldsweats01
私はコレが【初】モノ wink

普段からあんまりモノを飲む習慣がないので、必要ないと言えば必要ないし…
それでも保温性に優れた手頃なタンブラーは持っているんだけれど
色・柄とも気に入ったし、記念(?!)に、まぁ1つぐらいは良いか confident と買ってしまった。
パッと見、そんなに桜って感じもしないので
季節外れに持っても違和感なさそうだしね good


先月、親友に会った際、言われたコトバが妙に引っかかっている sweat02
『どこまで有言実行なの~ sign02 本当に言っていた通りの人生送ってるね sweat01 』 

そう言えば…確かに今の私は数ヶ月前に、
彼女に話した通りの毎日を送っている note
朝も昼も夜も。
月曜日も火曜日も水曜日も木曜日も…

でもねーーー
それは “予定”通り であって “理想”通り ではないんだよね~ sweat02
最近になってその違いをはっきりと自覚する余裕が出てきた。
まぁ、ちゃんと気付いてはいたんだけれど。

予定 と 理想 のギャップ…埋められるかなぁ sweat02
埋められなさそうだなぁ… wobbly
まぁいいか sweat02

|

« 見飽きたね… | Main | 今日の »

Comments

今の生活は、予定 と 理想のギャップがあるんだ。
本当に言っていた通りの人生送ってるのは難しいこと!rock
でも、彼女に話した通りの毎日を送っているのは凄いじゃないの!heart

最近は、詳しく何をするのは分からないが、
でも、ちゃんと送っているなら凄い!heart02

Posted by: ミカ | Tuesday, March 13, 2012 at 09:36 AM

頑張ってます wink
でも理想は、まぁ夢のような理想なので…
現実は厳しいかな sweat02

Posted by: meme | Sunday, March 25, 2012 at 06:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/54190396

Listed below are links to weblogs that reference SAKURA:

« 見飽きたね… | Main | 今日の »