« 当たり⑤ | Main | ラジオ »

Wednesday, April 04, 2012

めざせ160cm

120404_09320001


病院の玄関口の桜 cherryblossom

3月に受けた健康診断の結果を聞きに朝から近所の総合病院へ行って来ました。
検査を受けた日は
『年度末なので…』という理由で半日近く待合室で待たされたので今回は準備万端 note
読まないといけない本やその他諸々、時間をつぶせるグッズを用意して行ったのに…
こんな時に限ってあっさり終わった sweat01

結果はコレステロールが若干高めと言われたものの
特には異常なし flair

しかし…
実はこの数年間、身長が僅かながら伸びているのだ up
157.8cmとか158cm だったのに
2年前は158.9cm
そして
今年は159.1cm

何故だ?!
考えられる理由はたった1つ flair
年に数回のライブやらイベント事で背伸びばかりしているからに違いない coldsweats01 (笑)


午後からはNHKへ。
でも残念 sweat01 背伸びをする必要はなかった coldsweats01
まぁ入館する前に玄関口で“スタパ主”に会い、
状況は聞いていたのでそのまま引き返しても良かったんだけれど
昨日『じゃぁまた明日ね~』と別れたみんなに会ってお茶もしたかったし… coldsweats01

今では、どーもくんカフェ は改名され 玉カフェ と呼ばれている(笑)

|

« 当たり⑤ | Main | ラジオ »

Comments

玉カフェ、スツールがもっとあってもいいと思いまするhappy01

Posted by: きょんきょん | Wednesday, April 04, 2012 at 07:59 PM

私はスツールが必要ないくらい、モニター前で撮影を見ていたいです coldsweats01

Posted by: meme | Wednesday, April 04, 2012 at 08:12 PM

成長してんだ(笑)体だけでなくて、心もまだまだ育ってる!?

Posted by: ソロ | Thursday, April 05, 2012 at 09:51 PM

心も育ってるよ~ ズバリ“恋心heart01”(笑)
じゃなきゃ連日NHKには行かないわ~ bleah
ソロさんも同じでしょ?!(笑)

Posted by: meme | Thursday, April 05, 2012 at 10:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/54386962

Listed below are links to weblogs that reference めざせ160cm:

« 当たり⑤ | Main | ラジオ »