« やっぱココでしょ | Main | 当たり⑥ »

Tuesday, April 10, 2012

今日のお題

P3251907


少し前にいただきました マチュピチュ のお土産 shine

今日もNHKに行きました。
残念ながらモニター前に行く事はなく、もっぱら

どーもくんCafe (改名)

たまCafe(改名)

ハートランドCafe でおしゃべり cafe


お題はもちろん昨日届いた【ハートランド】について flair

私も例外にもれず驚いたし wobbly
ゲゲゲー何だよコレ gawk
とは思っていたけれど sweat02

いやいや皆さんのご意見には言葉もございませんでした coldsweats01

確かにちょっとアレはね~ sweat02

私は会員証をいつでも携帯しているのだけれど…
『コレでしょ sweat01 』 と見せたら非難の嵐でした coldsweats01
『そんなん恥ずかしいから持って歩くのやめなさい』って sweat01
みんなも(家に)持ってるくせにぃぃぃ~

確かに前の会員証の方が良いね sweat01
そして、更新特典のステッカー?!
アレはさすがに私もどこにも貼らない coldsweats01
ってか貼れない coldsweats01

|

« やっぱココでしょ | Main | 当たり⑥ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/54517056

Listed below are links to weblogs that reference 今日のお題:

« やっぱココでしょ | Main | 当たり⑥ »