« 北海道限定品 | Main | 月曜日 »

Sunday, April 22, 2012

当たり⑧

120422_20290001


日曜日なのに撮影あり。

たまには、ちゃんと開始時間から行こうよね sweat02
と自分自身に言い聞かせていたのに
何故かかなり遅刻気味に到着 sweat02

日曜日だからか、かなりのギャラリーで湧いており
後ろの方でおとなし~く観ました。

今日もしっかり shine 義朝さまshine の撮影あり lovely
でも、午前中に一目見たので帰ろうかとさえ考えていた私です coldsweats01
結局、夕方になるけど○○さん(お友達)来るってよ~
なんて聞かされたり、
話し込んでいたらすっかり夕方になってしまい
閉館までいたんだけれど coldsweats01

今日はみんな見ている位置がバラバラで
ハートランドカフェ(笑)でのお茶もしなかったので
最後の最後の帰り際に一緒になり
お茶でもして行く?! って話になったんだけれど
明日もあるからやめよう…と sweat01

そう…明日も明後日もあるのだ wobbly
自分たちで好き好んで行って、好き好んでモニター前に立ってるのに
何でこんな風に思うんだろうね~ coldsweats01
と言いながら(笑)

今日は6時間以上立っていたのに
電車に(立って)乗ってしばらくしたら人身事故で電車が止まった sweat02
泣きたくなったよぉぉぉ crying

さて…今週も1週間…がんばろう shine

|

« 北海道限定品 | Main | 月曜日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/54537457

Listed below are links to weblogs that reference 当たり⑧:

« 北海道限定品 | Main | 月曜日 »