« めざせ160cm | Main | さくら »

Thursday, April 05, 2012

ラジオ

120405_13500001


『声に関するお仕事をします note 』と発表があったのは
2年前のライブ:韓国ツアーの交流会…だったかな?!

絶対にラジオのパーソナリティだろう flair 
と思い日本に戻った翌日、買いに行ったラジオ。
録音予約が出来て pc につなげて使えるもの!と思いこれを選んだ note

番組が始まって1ヵ月ぐらいは、毎週リアルタイムに聴いていたけれど、
いつしか pc で短い版しか聴かなくなって… coldsweats01
そして最近は、それもまとめ聴き専門となり… coldsweats01

それでも音源のデータは保存したり、
友達に送ったりと毎週作業(?!)はしていたのだけれど…
番組終了に伴いそれも終わり。

正直何だかちょっとホッとしている sweat02
そして先週の最終回を今、聴いたりして coldsweats01

最近になって結構、周りは聴いてない人が多い事が分かり
複雑だったり納得できたり(?!)の今日この頃 coldsweats01

とりあえず、最終回まで全部聴いたので達成感(?!)

|

« めざせ160cm | Main | さくら »

Comments

友だちに送っちゃダメだろ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Posted by: ぽん | Friday, April 06, 2012 at 11:07 PM

消してみた coldsweats01
もう番組終わったから送らないし coldsweats01

…ってそういう問題じゃない事は分かってるけど… sweat01

Posted by: meme | Tuesday, April 10, 2012 at 10:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/54390317

Listed below are links to weblogs that reference ラジオ:

« めざせ160cm | Main | さくら »