« 当たり⑥ | Main | ひよこ »

Thursday, April 12, 2012

当たり⑦

120420_13370001


今日も shine 義朝 shine さまの撮影がありました lovely

でも、昨日に比べたら軽~い感じで…
ちょうど昼頃だったので
“早く終わらないかな~昼にしようよ~”的な会話が飛び交うモニター前(笑)

私も含め、みんなやっぱり美味しいシーンを見た後は
贅沢というか余裕というかお腹いっぱいというか…ね coldsweats01

で、休憩になりお昼に出たのですが、
“休憩時間が長い”→“セット替え”→“義朝さまは撮影終了で帰る?!”
と読み確認に行く組とランチ直行組に別れ…
(私はランチ直行組 coldsweats01 )
『やっぱり義朝さま帰ったよ wink 』の報告にランチ後、
そそくさと帰宅致しました。

たまにはウチでゆっくりしないとね~ sweat01
最近本当にほとんど寝る時間だけしか家に居なくて…
その割にはどんどん部屋が散らかって coldsweats01
お片付け sweat01 お片付け sweat01
と思いながら帰宅したのだけれど、お昼寝に費やした時間の方が多かった coldsweats01

|

« 当たり⑥ | Main | ひよこ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/54517208

Listed below are links to weblogs that reference 当たり⑦:

« 当たり⑥ | Main | ひよこ »