« 夏日 | Main | 今日も夏日 »

Wednesday, April 25, 2012

OFF

120425_19020001


お休みの1日

記念(?!)に買ったチャーム【 four 】と【M】

朝から運転免許の更新 rvcar
そしてまた上野の『インカ帝国展』
そして予約していた時間より、早めに着いてしまったけれど
遅めのランチ note

テーブルに着いてすぐお友達がひと言…
『いるじゃん… 』と。
あまりにも落ち着いて放たれたそのひと言に
私は何を言われているのか、誰がいるのか一瞬分からなかったのだけれど
何席か先のテーブルに目をやると…
なんとそこには shine 殿 shine が居た~~~ happy02

ウッソーーーーーー up

時折、かすかに聴こえて来るあの声に
思わず口元が緩んでしまった(笑)

お手洗いに行った時、後ろを通ったけれど
随分、穏やか~な(緩んだ?!)横顔だった気がします。
『裸にしたい男』はやっぱり仕事の顔だね coldsweats01
と確信した(笑)
きっと今日はお仕事から解放され良いOFFだったんでしょう confident

黒い帽子に(+サングラス)黒の半袖Tシャツに迷彩ストール…だったかな
お店を出る時は私達の後ろを通って行かれましたが
ポイントの足元を見忘れた~ sweat01
きっとサンダルだったでしょうけどね

|

« 夏日 | Main | 今日も夏日 »

Comments

すごいですねー。東京は・・・普通に有名人が同じお店でランチとかあるんだー。インカの3Dシアター見に来たのかな??
memeさんのこと覚えてなかったのかな??
覚えてくれていたらうれしいよね(o^-^o)

Posted by: ninngennmodoki | Wednesday, April 25, 2012 at 09:00 PM

インカとは全く別のお店です wink
私は自分の事を覚えられたくはないんです…sweat02
うーーーん…絶対にイヤ coldsweats01

あ…お約束のモノ忘れずに持って行きますね!
こんなところでのご連絡でスミマセン sweat01

Posted by: meme | Wednesday, April 25, 2012 at 10:17 PM

わぉ~、またまたすごい出来事!
いいな、いいな!!!
うらやましすぎます(≧∇≦)
何かコツでもあったら、ぜひご伝授くださいませ~

Posted by: まり | Wednesday, April 25, 2012 at 11:01 PM

ホント flair
コツがあったら私も知りたいですよーーー coldsweats01(笑)
びっくりしました wink

Posted by: meme | Wednesday, April 25, 2012 at 11:20 PM

うわ!
良いじゃん。
羨ましい。
私もその普通な時の顔みたい。
どんな顔かなぁー。

普通に会う気持ちはどんな気持ちかなぁ。

Posted by: ミカ | Thursday, April 26, 2012 at 09:25 AM

な~んか… テレビや雑誌で見るのとは
ちょっと違って、リラックスしている感じだったよ happy01

普通に会う気持ちは、ただただビックリ!
でも騒いだらマズイので平然を装って
おとなし~くしてました(笑)

Posted by: meme | Thursday, April 26, 2012 at 03:53 PM

第2部スタートの回、で久しぶりに甘い♡殿をみて、ちょっとコーフン、
本郷さんのラジオを聞いて、まだ眠れずひょっとこちらをお訪ねしました。なんて素敵なめぐり合わせ!!よかったですね。

声で判るって彼ならではネ?
殿ごひいきと知って行かれたのかな?

どっちにしても、高額の宝くじを当てるより難しいし、ある意味おカネよりも嬉しいかもですね。

これから続くお楽しみの一週間はまさにゴールデンですね。


Posted by: あれまま | Monday, April 30, 2012 at 02:14 AM

あれままさん happy01
すっかりブログをスル―状態で失礼しました sweat01
いよいよHawaii ですね lovely

Posted by: meme | Saturday, May 19, 2012 at 10:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/54558246

Listed below are links to weblogs that reference OFF:

« 夏日 | Main | 今日も夏日 »