« もしや弟?! | Main | NHK スタジオパークからこんにちは »

Friday, June 29, 2012

初・野宿

120629_04430001


朝4:43 の西の空
渋谷NHK 上空

始発電車じゃ遅いだろうとは思っていたので、
前日の最終電車かな~ sweat01
なんて思っていたのだけれど、夜、帰宅して準備でもするかなぁ…
なんて思っていたら、
“もぅ並んでいるってよ~~~”と連絡があり
慌てて夕飯と入浴を済ませて、渋谷へ。

23時ごろに着いたのかな。

噂どおり、なかなかの列 sweat01

でも、予想通り、お友達ばかりで
列の先頭から順番にご挨拶回り(?!)に行き
中には久しぶりに会うお友達もいて、
話に花が咲き、夜はみるみるウチに更けて行きました night

でもでももしかして、一晩中こんな風に右を向いても左を向いても
玉さま話で朝を迎えるのか?! sweat01
と思ったら、ちょっと怖くなった。

だって…私は今朝も4時から起きているのだ sweat02
肝心な明日の昼には倒れるかも… wobbly

と思っていたら、前の方からバタバタとみなさん、横になり始め
次第に静かになり、おやすみTime sleepy となりました coldsweats01

しかしまぁ…寒い寒い sweat01
6月末とは思えない寒さ。
そしてアスファルトの固い事って言ったらもぉ… weep
ホームレスの人ってこんな状態で寝るのか?!
と思ったら尊敬したくなった sweat02

まったく…
私はナニをやってるんだろう…
バカか?! と思いつつ
たぶん、この先も忘れる事のない楽しい初・野宿の夜でした coldsweats01

|

« もしや弟?! | Main | NHK スタジオパークからこんにちは »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/55181359

Listed below are links to weblogs that reference 初・野宿:

« もしや弟?! | Main | NHK スタジオパークからこんにちは »