« チャーハン | Main | プール »

Saturday, June 23, 2012

わぁ

120623_15520001_2

比較的、まったり&ゆったりだった1日(半日?!)

夕方から予定があったため、みんなより一足お先にランチタイムとなりまして、
支障のない席…となんとなく選んで座って…あとから気付きました。

“やだっ…ココって… (≧∇≦) heart04  ”

あの日 shine 殿 shine が座っていた席の向かい席 sweat01

そうか~一緒にテーブルを囲むってこんな風なんだ ?!
こんな目の前に shine 殿 shine が居たら…

きっと何も喉を通らないんだろうな~(笑) と

想像したら何だかドキドキして来たりして…

ニタニタしてきそうなのを必死でこらえて、
今日も美味しくパスタをいただきました happy01

イタリアンには珍しい

山芋を使ったパスタ note
(山芋&大山鶏&モッツァレラ)

以前、シェフにトマト系のパスタが好き note と言ったのを
ちゃんと覚えていてくれて、
基本、特別にリクエストしなければほぼ自動的に(?!)
トマト系パスタを作ってくれます heart01

そして、世の中で1番好きな食べ物は“じゃがいも lovely ” のひと言も
ちゃんと覚えていてくれて、ほぼ毎回、じゃがいも使用のお料理も
プラスされます shine

“美味しいモノを作って食べさせたい”
というシェフの心意気はプロだなぁ~ 
とつくづく思う今日この頃。

美味しい料理が作れるって、素敵な事だなぁ~ flair
とつくづく思う今日この頃。

でも、私が料理を作るようになるなんてコトは、
たぶんこの先も、あり得ませんが coldsweats01


あ…写真中央の白いのは、大根のマリネで…
酢の物の好き嫌いが、微妙に細かい私ですが、
コレは本当に大絶賛の美味しさで up
コレなら私にも作れるんじゃないかと思うのだけれど…
レシピを教えてくれるかなぁ…?!
次回、聞いてみよう note

|

« チャーハン | Main | プール »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/55043127

Listed below are links to weblogs that reference わぁ:

« チャーハン | Main | プール »