« 代官山 | Main | 興奮 »

Sunday, June 10, 2012

イタリアン祭り

どうやら毎週日曜日は、イタリアン祭りが開催されるらしい happy02

先日私が『この世の中で1番好きな食べ物は “じゃがいも” lovely』と言ったら
シェフが今日は、大きなじゃが芋がそのまま入った イタリアの野菜鍋料理(?!)をプラスで作ってくれた happy02
あまりの美味しさと、祭り note に浮かれて camera 写真を撮りそびれてしまったけれど coldsweats01
日曜日のパーティー note ステキ happy02


今日は、あっちのテーブルでも、こっちのテーブルでも
Hawaii wave 報告会が行われていて、
ウォーターボトルを持ってはチラチラ eye 見に行ったりしてみたけれど…
ガッツリ混ざりたかったよぉぉぉん sweat01

|

« 代官山 | Main | 興奮 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/54946499

Listed below are links to weblogs that reference イタリアン祭り:

« 代官山 | Main | 興奮 »